「とっても楽しそうで嬉しかったです^^」の言葉に。

あっという間に10月になってしまいました!なかなか更新できずですが、なんとか元気です!
とにかくめまぐるしく毎日が過ぎて行ってます。



先月末。



次男アートが特別支援学校の行事の宿泊学習に参加してきました。



2泊3日。途中連絡も来ること無く無事に全日程参加できました!



ただ、帰ってきて色々聞いてみるのですが、なかなか答えることは出来ないアートですが・・・



でも連絡帳の様子から、充実していたのが伝わりました^^



そして今週。



学校で面談がありました。



2学期の目標や、今月行われる2回目の現場実習のことなど・・・



そして、面談にドキドキしながら行きました!どんなこと言われるかなあ・・・といつもドキドキです。



そして一通り、今後のお話しも無事に終わり、宿泊学習の話しになり・・・



「どんな様子だったかなあと思いまして^^」と伺うと・・・



「アート君、本当にとってもやる気で、ぜんぶ行程が頭に入ってるので、とにかく行動がスムーズで、それから何より、とっても楽しそうだったんです!そんなアートくんを見てる私も本当に嬉しかったです^^」と!



そして一緒に同席されている同じクラスの先生も、「いやホント楽しそうだったんですよ~^^」と話してくださり!



「そうだったんですね~私も見たかったです!先生方のお陰で、本当に楽しい宿泊学習になったのだと思います!本当にありがとうございました^0^」



私もたくさんお礼をお伝えしました!



何より・・・アートと接していることを「楽しい」と思ってくださる先生がいてくださること。



そのことが本当に嬉しくて、胸がいっぱいになります。



宿泊学習の様子を楽しそうに話してくださる先生方の様子に…私も嬉しくなりました・・・!



本当にご準備大変だったと思いますが、ありがとうございました!



楽しみにしていた宿泊学習も終わり、再来週からはいよいよ現場実習5日間。



また来週は打合せに行ってきます。



がんばろう!