長男ミュージ、二十歳の誕生日☆

今日、長男ミュージが二十歳になりました!!



はたち・・・・感慨深いです、やはり。



本人は「実感はないけど、これからもマイペースに、進んでいくね!」という感じでラインが来ました^^



大学は明日までが試験のようで・・・



いまは試験勉強真っ最中、という感じで^^;



二十歳を迎えたアート、今やるべき事、向き合ってる様子。



思い返せば・・・本当に色々なことがありました。



卵アレルギーが生後6ヶ月で分かって・・・



食べ物に関しては本当にいつも気を遣ってきましたが、卵抜きの料理も当たり前に作るようになり・・・



保育園時代は双子の弟たちも生まれ・・・



次男アートの障害がわかってからは、なかなかかまってあげられなかった・・・



でも長男ミュージ、三男ベース、気持ちを合わせて・・・頑張ってきてくれたと思います。



今でもミュージがたまに帰ってくると、三男ベース、仲良くずっとしゃべってます。



きょうだい思いのお兄ちゃんになってくれたこと、本当にありがとう、という気持ちです。



ミュージのお陰で、小学校では吹奏楽、野球を私も一緒に頑張り・・・



そしてそのお陰で、良き仲間、ママさんたちとも出会えました^^



そして中学でも野球を頑張り、親子共々みんなで喜怒哀楽を分かち合った日々。



そして高校受験での葛藤、そこからの辛さはやはり痛いほど感じました。



でも私も同じ高校に勤務することで、一緒に分かち合えたこともあったかなと思います。



そして大学受験。



そして現在。



二十歳になったアート、今、毎日忙しくしてるみたいですが…充実してる様子も伝わってきます。



今日、節目の日。



これからも応援してるよ!!



生まれてきてくれて、ありがとう^0^