華凛の想い〜一緒にゆっくり歩んでゆこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別支援学校高等部の教育相談に行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/11/12 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!ちょっとのどが痛くなってきていて・・風邪に気をつけなくてはです。
皆様も大丈夫でしょうか・・?



ところで今週は・・仕事の合間に、特別支援学校の教育相談や特別支援学校の役員会、と次男アートの関係のことをバタバタとこなしてました^^;



何を言っても!アートの高等部進学のための教育相談。
今年度に入って3回目の、高等部へ、行ってきました。



今回は個人での対応で、アートと担任の先生と私、の面談でした。



といっても・・・それぞれ別の部屋で。



私が先生方とアートについての話しをしているときには、アートは別室でなにやら・・・という感じで^^;



実は何をしたのかはいまだに分かりませんが^^;(本人は報告できるタイプではないので・・)



でも40分くらい、頑張れたかな?と思います。



ひとまず・・・ここ数回の体験を通して、アートが嫌がることなくすんなり行ってくれているのが、なによりほっとしています。



このまま無事に4月、スムーズに行ってくれることを願いつつ・・・



次は・・・もう3月の入試までは何もないそうです。



なので、当日に向けて。
体調管理に気をつけて行きたいです。



いよいよ受験に向けての動きがバタバタと始まった我が家です。



来週は三男ベースの中学校の面談に行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

特別支援学校高等部の教育相談に行ってきました。 華凛の想い〜一緒にゆっくり歩んでゆこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる