華凛の想い〜一緒にゆっくり歩んでゆこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 約30年ぶり、偶然の再会!

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:31  

トラックバック 0 / コメント 0

7月も後半、もうすぐ子どもたちは夏休み。



本当に早かったです。



とにかく休まずに頑張ってくれている息子たちには本当に感謝!
私もなんとか仕事頑張れています。



ところで先週。



出張で小中高の教員が受ける講義での出来事。



ひろーい研修室で、どこに座ろうかな・・・と結構埋まっていた座席の空きを探していて・・・



前の方、あ、空いてた!



と、一人座っていた女性のお隣、「ここ、空いてますか・・?」と声をかけ、その女性も「あ、はい、大丈夫ですよ〜」といって下さりお顔をみた瞬間・・・



・・・あ!あれ?もしかして・・・?




「あの・・すみません!もしかして・・・?」と懐かしのお名前をおそるおそる聞いて見たら・・・そして私も名乗ったら・・・



えーーーー??うそ!びっくり〜!!



と、なんと、実家の近所の幼なじみのAちゃんだったのです!!




Aちゃんは小学校の先生になっていることはずっと知っていたのですが、まさかここで偶然隣になるとは!!



「もう30年ぶりくらいだよね〜^0^」と懐かしすぎるAちゃんと、話しができました^^



なんだか、生きていると色々なことがありますね^^



会えて良かったです!!



そして元気に頑張っているAちゃんに、私も励まされました。



ありがとう!



仕事ではありましたが、ほっとしたような感じになった時間でした^^



さあ!夏休みまであと少し!



今週は三者面談、がんばります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

約30年ぶり、偶然の再会! 華凛の想い〜一緒にゆっくり歩んでゆこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる